したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ですがスレ避難所 その410

400避難所の名無し三等兵:2022/03/07(月) 06:34:06 ID:93sW5iMQ0
プーチン!プーチン!プーチン!プーチンンンうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!プーチンプーチンプーチンンンうぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!ウラジーミル・ウラジーミロヴィチ・プーチンたんの禿げ頭をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!ペチペチしたいお!ペチペチ!ペチペチ!禿げ禿げペチペチ!ツルツルペチペチ…きゅんきゅんきゅい!!
東ベルリン駐在時代のプーチンたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
チェチェンを鎮圧出来て良かったねプーチンたん!あぁあああああ!かわいい!プーチンたん!かわいい!あっああぁああ!
クリミアも併合できて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!クリミア併合なんて現実的じゃない!!!!あ…ドネツクもルガンスクもよく考えたら…
キ エ フ ル ー シ 兄 弟 論 は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!東ローマぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?プラウダのプーチンちゃんが僕を見てる?
プラウダのプーチンちゃんが僕を見てるぞ!プーチンちゃんが僕を見てるぞ!アガニョークのプーチンちゃんが僕を見てるぞ!!
チャンネル1のプーチンちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはプーチンちゃんがいる!!やったよルカシェンコ議長!!ひとりでできるもん!!!
あ、プラウダのプーチンちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあスターリン様ぁあ!!レ、レーニンー!!エジョフぅうううううう!!!ベリヤァぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよプーチンへ届け!!モスクワのプーチンへ届け!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板