したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ですがスレ避難所 その410

373避難所の名無し三等兵:2022/03/06(日) 20:41:34 ID:Axjhfe/M0
>>371
なんて事を言うのだ
非力な女の子に、そんな暴力的な事ができる訳ないし、またさせてもならないぞ

もっともチノちゃん達には、ラビットハウスで街の皆に笑顔を振り撒くという仕事があるから、そんな暇も無いと思うがね…
ココアちゃんは弁護士になる勉強があるし、リゼちゃんも最初のツンツン期を経て、今ではみんなのお母さんみたいなポジションだからな

そういえば、原作1巻でチノちゃんが、コーヒー豆を頭から被るシーンがあったね
俺はあのシーンを読んで、不覚にも身体が熱くなってしまったよ
チノちゃんの柔らかな髪は、まるでパート・ド・フリュイのフルーツゼリーのように食欲をそそるね

チノちゃんの髪フィルターにコーヒー豆を包んで、エスプレッソマシンにセットして、コーヒーエキスを抽出して欲しい…
それに俺の股間から迸るクリームを、たっぷり乗せて、甘ったるいマキアートを作るんだ
昼下がりのカフェで、チノちゃんエキス入りエスプレッソを飲みながら、午後のひと時を優雅に過ごしたいなぁ…

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板