したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【絵】ですがスレ避難所創作総合スレ★6【文】

54金髪スキー ◆QgkJwfXtqk:2020/04/05(日) 08:06:08 ID:6DSDaf1o0
>>49
 ご指摘は感謝。
 、と。の使い方としては、好みの問題が出て来るのでなぁと言う部分がね。

(例文)ジャージー。アンガス。ホルスタイン。これらは皆、時空転移と共に失われてしまった品種だ。
 で例に挙げるとすれば、私の場合には「絶滅した品種」と言う大きな区切りの中に存在する、個別の単語という書き方になるので、「それぞれの個別の物語」ではない訳で。
 そういう書き手も居るのだというのはご理解頂きたい。

後まぁ、スゴイ個人的な感性の問題として、「このように。句読点には(以下略」という使い方、文章の並びは美しくないと感じるのだ。
 文末に使うべきモノの前の文章が閉じられていないと言うのは、何というか、ね、座りが悪いのだ。
 文章の流れのテンポ的なものとも言えるかな?

まぁ、私はそう言うスタンスなのでね。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板