したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【絵】ですがスレ避難所創作総合スレ★6【文】

287金髪スキー ◆QgkJwfXtqk:2020/04/23(木) 20:19:57 ID:E9n.XMWc0
 2次創作には2種類がある。
 原作への愛の余り、手を付ける奴。
 そしてもう1つは、売れてるジャンルだから手を付ける奴__
 後者の、原作への愛の無い作品は、キャラが定まって無くてアカン(アカン

後、個人的にモニョル気分になるのは、ゼロ魔以降に増えた、○×世界に△□を投入してみました! 系。
 ファック!! △□で○×世界をレイプしたいだけじゃねーか!!! となる事、請け合いで。
 キャラの闇鍋は、純然たる二次創作屋だった頃の私もよくやってましたけど、それは○×世界に、△□を入れる為、
かなり気を遣った調整、設定、能力のバランス取りを必要とするんだつーのーーーーー
 そこら辺の調整をせずに、性格もスキルもまんまぶっこむ奴ァ、ダメ!!

尚、ハーレムは、トロフィーハーレム(ゲットして以降のハーレム要員の出番も見せ場もアレな作品)が多すぎて多すぎて。
 作者が思ってるのは、シーツに赤い染みを付けれた数だけじゃねーのかと小一時間(グルグル目

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板