したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

日本

35Barの名無しさん:2011/12/18(日) 02:26:51 ID:KkexEx.g0
152 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2011/12/16(金) 23:55:45.23 ID:EBLxaG7N
ベトナム人 「なぜ , 日本人を , 憎みますか?」

韓国人 「それは , 日本人が韓国を侵略したからです.」

ベトナム人 「私たちも , 55年間 , フランスに占領されました.」

韓国人 「36年の日帝支配は , 世界史上 , 最悪だったことです.」  

ベトナム人 「なぜ?」

韓国人 「日本は , 韓国の文字・ハングルを奪って , 日本語を強要しました.」

ベトナム人 「私たちは , フランス支配後 , フランス文字を , 国語にしました.」

韓国人 「韓国人は , ベトナム人と違い , 独自の文化を持っていました.」

ベトナム人 「ベトナム人も , 漢字を使った独自の文化を持っていました. 韓国も
漢字を使って損傷されていた?」

韓国人 「韓国人も , 漢字を使ったが , 韓国の文化は , ベトナムより , ずっと , 高かった.」

ベトナム人 「ベトナム人は , 中国の侵略を , 何度や撃退した. 半万年中国の属国だった 韓国とは違う.」

韓国人 「韓国人は , 独立後 , 「漢江の奇跡」と言う , 奇蹟の経済成長をしました. ベトナム人の言うのとは , 違います.」

ベトナム人 「ベトナム人は , フランス , アメリカと 30年間争って , 自力で独立しました.
経済は , 遅れたが , 自力で独立しなかった韓国人に日本とアメリカの助けで成長した 韓国人が , 偉いようにものを言うのを願わない.」

韓国人 「韓国人は , 日本人と争って , 自力で独立した. 嘘を言わないでね!」

ベトナム人 「テロは , あった. しかし , 韓国人は , アメリカのおかげで独立した. フランス ,
アメリカと 30年間争って勝って来たベトナム人と完全に違う.」

韓国人 「韓国人は , 現在 , GDPで , 世界 11位だ. 最貧国のベトナムとは 違う.」

ベトナム人 「ベトナムは , 現在 , 最貧国だ. しかし , 私たちと戦ったフランスや , アメリカに
, お詫びや賠償を要求した時はない. 日本にお金を強要して米軍の駐屯で成長した韓国と違う.
ベトナムは韓国のように日本アメリカにお金を強請してごきぶりみたいに成長するより自ら起きる.
付け加え韓国はアメリカの属国でベトナムを侵略したがベトナムが韓国がお詫びと賠償を要求しなかった
.これがまさにベトナム人と韓国人の民度と国家自尊心の差であることだ. 列強に支配された
アフリカの多くの国々とアメリカに原爆を受けた日本人も韓国のように減らず口を使わない.」

韓国人 「死んで! 代弁! ベトナムである !!!!! 君たち殺す!!!!!!!!!!!!!!ベトナムは最貧国! 乞食国家!
貧しいベトナムである!乞食だ! 私と争うか?私の super kickは強い.ハハハハウンハハハハ」

ベトナム人「................................................................論議の結果を韓国人
が暴力に頼って壊し始めた.......可哀想だから承諾しよう.」

160 ◆AXELAbWoWw 2011/12/16(金) 23:58:42.85 ID:H6zqJI84
>>152
ホントにあった会話?

ありそうだけどw

165 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2011/12/16(金) 23:59:48.99 ID:EBLxaG7N
>>160
韓国人とベトナム人のチャットより、だって

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板