したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

女性向けスクリプト投稿スレ

228225:2013/08/23(金) 15:56:31 ID:uoTJ3l8I0
おぉ!!早速の拝見していただけたのですね。感謝感激です。
改めて、お礼を言わせていただきます「ありがとうございます!!!」
実はアダルトパートは自分が今まで聞いた催眠音声が急に効かなくなったっという理由があり
私のような煮詰まっている聞き手様ももしかしたらおられるかもと思いました。
そのような場合どうしたらよいのか?と考えてたときに
明確な暗示で完璧に支配するよりも
聞き手に少しはゆとりを持たせてイメージさせるようにしたほうが良いのかなと思いました
催眠音声にかかれなくなって煮詰まった私は 
明確な暗示が朗読のように聞こえ、行為中の催眠の誘導もあせって聞いてしまうようになり悩みました。
アダルトパートの明確な暗示をやめて、催眠深度が浅くなる部分の補助なのですが
聞き手様の聞く音声の位置を加工して穴埋めをしようと思っておりました。いわゆる疑似ダミヘ風です。
どう思いますか?やはりもう少しでも暗示を足したほうがいいでしょうか?
なにぶん、書いたのが初めてなのと、催眠音声にかかりたいのに聞くと
朗読に聞こえるようになった自分の葛藤の欲望をたたきつけてしましました。
スピ系・引き寄せ系は自分の中では書きやすく キャラを浮き彫りにさせようとする狙いがありました。
やはり 危険でしょうか? 解除を入念に行えば大丈夫でしょうか?
227さんがアドバイスしていただけた通り、弛緩や温感をたさせていただきたいと思います。
すみません 227さんに思いのたけをぶつけてしまいました。自分の葛藤の悩みまで言ってしまいました。
ごめんなさい。また宜しければアドバイス受けたいです。よろしくお願いします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板