したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

弱音の吐き場ない人おいで

249冷えピタ:2015/05/22(金) 04:45:29
弱音なのかわかりませんが…言わせてください。
隣に悩まされてます。何かをする度壁の向こう側で音が鳴る…台所に行けば台所の壁の向こうからガタガタと…風呂やトイレや洗面所、ベランダで洗濯物を干していても、玄関で話をしていても、居間で携帯で話をしていても、壁の向こうや玄関近くの窓からガタガタと…特に酷いのが携帯で電話してる時、会話内容がよっぽど気になるのか、話をしだすと途端にガタガタと音が鳴る。不動産管理業者に言ってもラチがあかない。自分が住むずっと以前からこうだったようだ。一人暮しだから寂しくて可哀想な人なのだと思う様にはしているが、流石に気力体力が落ちている時は滅入る。隣の他に、ここの建物に住む人の中に迷惑をかける住人が何人かいる。しかし、本人達はそれは当たり前、何が悪のよ!!と…迷惑をかけられたくないし同類だと思われたくないので、出会した時は挨拶だけで済まそうとするが、話かけてきて根ほり葉ほり色々聞いてくる。本当に疲れる。早く引越したいがそんな余裕もない。ただ静かな日が1日でもあればと願う。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板