したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

コピペ作成所

57名無しと化した先輩:2010/03/05(金) 01:55:18
同期が東京営業所に集まったときDQNがホモビデオに出てたから
こっそりviploaderに上げて無言投下したんだが
んでまともに営業できなくなってDQNがなんか泣き出したんだ
んでパソコンに微妙に履歴があったから誰かがわざとやったんだろとかいう話になって
それで俺が疑われて、まあ俺がやったんだけど
んでも俺は正しいことをしたと思ってるから、名乗りでてはっきりそういったのね
そんなもん晒されて当然だよ、社員に枕営業させてるのと同じだよねってね
そしたらそのDQNの上司であるところの人事のおっさんがね
「○○くん、そういう難しい話の前に、人の過去を晒すのはよくないことだよね?」
とか優しい口調でこんこんと話を始めた
んで俺
「プププwwwホモ野郎が何言ってんすか?あんた自分の部下が野郎のチンポ咥えて平気なん?」
とか言ったら今度はそのおっさんの愛人が
「うちはあなたの営業所と違ってそんなにお金もないし、節約できるところでは節約しないと」
とかやっぱり優しい口調で言ってきたので
んで俺が
「はあ〜?家計が苦しかったらホモを採用していいんですか?いいんですか?あんたらがやってることはそういうことなんですけど」
とか言ったんだよ
そしたらそのおじさんね
「ホモとは違うでしょう?それに他の人も出演してるし・・・
あのね、オプション料金って知ってる?うちはね」
とかなんか顔射がどうとかグダグダ話し始めたのね
んで俺はどうでもいいや、ホモビデオ晒せたし、なんか今は新しく雇うのは難しくなってるみたいだし
この人事部を改心させるのは無理でもそれで十分と思ってさ
「はいはいもういいです、ちなみに俺絶対訴訟には応じませんし、謝罪もしませんし、あんたらをホモ呼ばわりしたことも撤回しません」
って宣言して自分のフロアに戻ったのね
んでそれから1時間くらいしてちょっと外出してた上司が帰ってきたの
んで上司とその人事の夫婦がなんか話をして
暫くしたら俺の部屋をノックしてきたの

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板