したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ふむ2

287THUNDERL:2006/07/02(日) 23:54:12
豪州戦は最後の10分が信じられませんでした、「あれ?あれ!?あれ!?!?」みたいな
クロアチア戦は日本が最も頑張った感じがしてます、よく引き分けたと思いますね。
最後は「ブラジルに2点差で勝つ」でしたか? ・・・無理です(汗
奇跡でもまぐれでもブラジルに2点差つけて勝てるだけの力があったら
普通にワールドカップで優勝できませんか? 言い過ぎですか?
わんおーさんの言うように、やっぱりレベルが違うと思いました。

ゴンさんの言う最終戦前に予選リーグ敗退が確定してしまった国はいっぱいありました。
2勝した2国と2敗した2国でハッキリ分かれてしまったとかですが。
その中でコートジボワールとポーランドの2国は最後に意地を見せて勝ちました。
敗退は残念だったけど最後に大舞台で勝ててその国の全国民は嬉しかったと思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板