したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ハトホルと助六寿司をつつきながらベロニカまゆさんとニュートラル

37waki gatame:2020/02/29(土) 23:12:20
>>35 ベェロニカ様。
とても面白く、かつわかりやすい解説ありがとうございました。感謝申し上げます。

私もご返事を頂くまで自分なりにあれこれと考えておりました。私の出した答えはハトホル様がベェロニカ様にハトホル様が大好きな助六寿司を

「今日のお昼は助六寿司がいいな😍、でも助六寿司でないのならそれはそれで仕方ないな😥」

とニュートラルな思考を啓示されているのかな?と。私は軽く考えておりました。つまり

「そばにいるぞよ」(青山テルマみたいですが)

だったのですね!!

ご光臨をベェロニカ様に自覚されるための証明であると。こう言っては何ですがハトホル様、非常に庶民的なアプローチと言いますがユーモアがおありになる。益々ファンになりました。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板