したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

雪とけて 村いっぱいの

954海賊にしかなれなかった僕ら 26/37:2021/02/09(火) 10:49:52

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
                         | ……あんまりフーを怒らないであげてほしいーよ        ∧ ∧  .|
                         | いつも船の下を一緒に泳いでたーよ、間に合ってよかった (ー` *)  |
                         \____________________________/

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
  | ……ありがとよシラネーヨ、お前には助けられてばかりだな  ∧,,∧    |
  | あぶねえから海へ戻れ、落ち着いた頃に改めて礼をするよ ミ ,, ゚Д彡 -3, |
  \______________________________/

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
                        | ねーえ、僕という存在を忘れてる〜!?             ミ  ∧_∧   |
                        | 置いてけぼりなんですけど〜?お花としゃべっちゃうよ〜? (`(・∀・ *)  |
                        \______________________________/

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板