したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

雪とけて 村いっぱいの

938海賊にしかなれなかった僕ら 10/37:2021/02/09(火) 10:34:05

┌――――――――――――――――――――――――――――――――――
                     | まあね―――年々、大手を振って船を走らせるのが難しくなってきただろう?
                     | 海賊の取り締まりも増えたし、軍船も多い 後ろ盾はあったほうがいいかなって
                     └─―――――――v―――――――――――――――――――――――――

l      l        l          √i            | 
    ´i    /        /  | |       /   i`ー―-、   l   
    /    |       |   .|     / Y ノ;;;;,;,;,;; ;;i    i
   |    ./        ./    /     |   | /;;;;;;;,,;,;,;,,,,;,;,|    |
   /    |       |   |     |   i;;;;;;;;;;;;;:::::;;;:::;i    i
   |     i        i    |i ;;    !   l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;Ww,,,   j

,,,                  ,,;;''            ΩΩヽ丶   
                     人:;;,     モギモギ ∧Ω∧Ω     ∧,,∧ 
 ,,;;,,                 (;;,{}从          ( * ・∀∩     ミД゚ ;彡 
                    从;;;,,;;;)}キ         OΩと 彡 ))  ミ    U
                   =/《ll 巛=  llXXXXll o(,;#⌒´)´)    ミつと,,ミ

┌――――――――――ヘ――――――――――――――――――――――――――
                   | 別にどこの国でもよかったのさ、アスキーに義理はないしハニャンにも興味なかった
                   | じゃあ何でアスキーの私掠船になったかっていうとね、これはフサのせいだよ!!
                   └─――――――――――――――――――――――――――――――――――――

┌――――――ヘ―――――――――
                                     | あぁ?何で俺のせいなんだよ……
                                     └─――――――――――――――

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板