したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

雪とけて 村いっぱいの

619暗夜に灯を見る 48/67:2020/09/08(火) 11:29:14

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

俺は 農夫を始めるために剣を売って 南を目指して家を出た

俺たちの住む村よりは気候もマシで 春先から秋にかけてだけニラ麦が育つ土地だ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

┌―――――――――――――――――――――――――――――――――――
   | 冬には帰ってくるからなゴルァ!移住できそうになきゃまた別の場所を見つけるぜ
   | なんせ鍬の持ち方から練習しないといけねえから、技術だけでも覚えてくるぞ
   └――――――――――――――――――v―――――――――――――――――

∧∧
               (* ^ー),、,、      ∧∧
               /  つ *゚ー)     (Д゚ *) ´) 》
            〜(  つ(_っ っ     (_つ)=く/
              (_ノ           ヽ(___)
                           し ヽ_)

┌――――――ヘ―――――――――――――
      | うん!食糧の蓄えもあるし、こっちは大丈夫
      | 頑張ってきてね、待ってるから
      └―――――――――――――――――――

笑顔で見送ってくれたよ 戦場に行くんじゃないからな

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板