したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

雪とけて 村いっぱいの

482 ◆HEY/0km.w6:2020/08/18(火) 11:24:40

.      iーi  
         Y   
            |         >>481
    /ヾゝ r-、
    l.......ヾ`ヽ. ヽ      うーん、もっと……もっと……?どこまで読んでもらえたのだろうか
    ',...........', ',  i      たぶん作った順番的には、誰も知らない物語→あの物語の続きを→
     ヽ........ノ i _ノ      Ordinary Days→フーンとモララーの話→妖怪のはなし だったと思うんだが
      ゝイ "``ヽ
     /@  \___.l     あの物語の続きを は気まぐれAA保管庫さんにまだ残っている
     〈。 ・       ゝrォ   誰も知らない物語は探せば2003年の過去ログから見れないことはないんだが
     ヽ。      ≧(_ノ)   そこまでさかのぼると恥ずかしさで鼻の穴が膨らみかねないので しまっちゃおうね
      /  ゝ-ー" 
     /・、  ヾヘ            ttp://aa01.web.fc2.com/
    .i 。ヽ・。  ゞ=z____r-、  ↑
      {@  ヾ、    _ _ ,,,,シ   Ordinary Daysからある、短編も保管してくれているぞ 妖怪のはなしは途中まで
     `,    `''フ" ̄         でも俺の環境だとスマホでもパソコンでもズレちゃう
     `,。    /            自分で見返したいときは専ブラのログを見るしかできないかわいそうな俺だよ
      _} ・  ,'
     r".7。.   ',             ttp://ut1118.web.fc2.com/
   /・。{@    i            ↑
   j  .i!      }            妖怪のはなしをスレまるごと保管してくれているところもあったぞ
  ノ  人。   人            ん?スマホでもズレないし半角カッコと全角カッコがちゃんと見えるぞ!なぜだ!!
 彡''''"  ゝ  i  〉           俺はもう半角カッコと全角カッコを使い分けられない身体になってしまったのに!!
       i'   i ./            ここすごくね?ありがとう保管してくれた人
       }   レ

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板