したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

雪とけて 村いっぱいの

457エンペラークックルの卵 27/48:2020/08/10(月) 12:25:08

┌――――――――――――――――――――――――――
         | もう僕のことを置いていったりしないなら、失格じゃないよ!!
         | 僕だって母さんを探す手伝いくらいできるんだからね
         └――――v――――――――――――――――――――――
            |
            |        γ;; ̄ ̄| ̄ ̄i~^~i
            |        |    |   | ソ/
            |        |―─┼─‐ iニi
            |        |    |   | | |
            |          iニニニニニニニニ |l ; ゞ
            ト、               zzz...~~
          / |.|____. ____ノノノ____、
         / ,ノ'⌒)  / : : :  (∈゛*) : /: !________
        |.l/ゞ__ノ_/: .  : : : ( v 彡/ /」
        |.|´  ̄ ̄ l''''--   - --- - ー 「| ,r'゙     ∧,,∧
       /|」 ̄ ̄ ̄'-''〜〜―-ー〜ー〜|」´    ミ゚Д゚ *彡
    / ̄ ̄/|                         ミ 〆と,,ミ
  /__//|     ∧,,∧               ミつと⌒ミ   _
  |___|//     ミ,, ゚Д゚ミっ         厂 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/ /
  |___|/     〜ミ,,  ミ          /           / /
/                          /          / /
                             ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ '@'〜
               ┌―――――――――――――ヘ――――――――――
               | そうだな、よく見りゃ、お前はずいぶん立派になったよ
               | 一人前の男みてえなツラしてやがる
               └―――――――――――――――――――――――
      ┌――――――ヘ―――――――――――――
      | そうだよ、だから僕にも仕事ちょうだい!
      | これからどうするの?僕にできることは!?
      └――――――――――――――――――――

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板