したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

スタッカート!

910名無しのAA書きさん:2019/10/17(木) 15:46:36
最近、マイブームに錬金術ブームがやって来て、去っていった?

ってんでざざーっと。

◇マリーのアトリエPlus

これ、良かったです。
あの準新作当たりの絵画のなんたらアトリエやってみて、ちょっとハマれなかったんだけど、この第一作の方が好みだった。
軽くて、すっごく感動とは違うのだけど、なんとなく暇つぶしとしては、最上にコミットする感じ。

イイ感じで手軽で、無理に萌えとかドラマとかを作らないで、ほよほよーって流れるから、
上手い事、疲れないで、だらだら続けられるというか、ハマるというか。

あるところだけ、攻略情報を調べないと、あるエンディングにはいけない感じだけど、マルチエンディングでどれも軽いんで、
そこまで結果を気にしないで、まったりと過ごせばいいんじゃない?

って感じも好きです。

一部のフリーゲーム群に大きな足跡を刻んだ記念碑的なゲームかなって感じ。なのかな。

時間をおいて、2、3へと進んでみよう。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板