したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

スタッカート!

863名無しのAA書きさん:2019/10/02(水) 22:45:21

主観100%のキャラ評!

あー、バルフレア、カッコいい。

3枚目の2枚目っぽくて、でも2枚目でカコイ―

俺が物語の主人公さ。

/⌒ヽ /⌒ヽ
        (()))     (_人V人_ノ ミストが濃いわ……
        (Д゚,,∩y=    /=\
        (:/ 丿     /ノノ)))
        i:::i:::i      (从::゚o从
        (/ヽ,,)      ⊂)::::::)J         +  最強コンビ +
                 ○(ヽ/|
                  L/Lj

うさ耳のフランもエロい恰好なのにエロくなくて、カッコいい。

_    
  /"^ミ ヽ  おいおいよ? (じゃあ、俺は何者なんだ?)
 彡 ノr/ヽ|
  ヽリ゚ω゚リ
 、と)]ーoロつ
./` o≡#|                                        /ノ^ヾヽ、   じゃあ、わたしは?
   も^J                                         (゚- ゚ノリソ`
                                              (y(ソー>、
    ほんと、あんた、なんだったんだろうね。                   >=ー)ヽ〉
                                               `lー|、
                                               `` ̄
                                                 性格は固いけど、見た目は最高です。
                                                 特におしりが。
                                                 パンツが白だったら、FF最萌えです。

,,,,、   そんな目線でレビューしてたのね。サイテー
                 ソ j ji
                 8リ#゚o)
                 ( i:::::i)
                       (  y    あら、あなた、居たんですか? なんかパセリみたいな人でしたね。
                 (,,/,,I     あの、なんでPVでは舞いを踊ってたんですか?

いーかげんにしろ!
   )))))
   (メ´Д`)  いや、突然、最後だけ自己主張してきても困る。ホント。守るべき王女と日常会話してやってくだされ。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板