したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

スタッカート!

848名無しのAA書きさん:2019/10/01(火) 01:19:56
ギャップについては、以前紹介したところの方が濃いと思います。

ttps://news.mynavi.jp/article/kurieita-5/

すごく性格最悪だけど寂しがり」+「友達が欲しい」

ここらへんは、上手く動きやすい部分があるじゃないですか。

ドラマを作りやすい。

このキャラはたぶん、「モナーを虐待する」スレのモララーあたりにも通じるところがあって。

「例えば私のキャラクターは怒らない育成が信条だけどペンネームの由来は「かきなおせ」」

これ、すごくドラマ作りにくいっしょ。
ネーミングでギャップを作るってのはわかりやすくて一読目の刺激になるけど、幅がない。
そんなもののために、これ以後「かきなおせ」っていうキラキラネームを背負うんだろう。

作るにしても、ペンネームを名付ける時の過去エピソード(1話分)にしか使えない。頑張って、改名のエピソード。

すごく性格最悪だけど寂しがり」+「友達が欲しい」

寂しがりだったら、「クリスマス」とか「席替え」とか一杯広がるっしょ。
そんで大きな物語を作るとしたら、その性格が変わる過程とか、寂しがりの克服って方向にも行けるし。

もちろん動機にある友情をテーマに出来る。

「例えば私のキャラクターは怒らない育成が信条だけどペンネームの由来は「かきなおせ」」

ははは。わかったこれ。

ラッキーマンの追手内洋一だ。

やっぱギャグマンガだ。笑える。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板