したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

スタッカート!

824名無しのAA書きさん:2019/08/28(水) 14:30:57
そうですねー。
とりあえず、今のところ、やる夫系の短編スレとかの進出も考えてるんです。
一つの山がおわったんでー。

モナギコをここで守るよりも、むしろモナギコのままでもうちょっと外に攻めてみたら、とか。
もともと自分の作風自体、AA長編からは浮いてるし。
しょうじき、ギコ連合とAA長編じゃ、人が固定化される。コア化していく。新しい人が入ってこない。
モナギコ系はoyobinさんら一部の頑張ってる人が休んでしまったら、かなり寂しくなる。
そうなると異世界交流?

「スタッカート」はどうしようね。アラタメテ小説にするにはAA特化した演出があり過ぎるし。
どっかで、宣伝した方がいいんだろう。規制が解けたら、AA雑かな。

今話してるテクニックはしょうじき他の人に話すの恥ずかしいし、ある程度秘密の楽屋裏としてで良いと思う。他の人の描き方に、影響はあまり与えたくない。自分のやり方は効率的じゃないんで。そこは同意してくれるだろうかな?

一応、ここに紹介しとこー。

スタッカートまとめ(自サイト)
ttp://a0014028.html.xdomain.jp/suta.html

AAの保管サイトというのもどうやって宣伝すりゃいいんだろう。漫画系とか、隣接する気もするけれど。もともとが小説だから、そこも使えそうだけど。
でも、なんとなくそれで疲れるよりも、今はAAを書いている方が楽。技術の伴わない露伴モード。

あなたに会えて、サボった甲斐があったよー。あなたもお元気で、日向で自分を輝かせてねー。自分は昼寝しながら書きたいんで、眩しいのは。うう! 二フラム!(腐った死体)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板