したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

スタッカート!

823名無しのAA書きさん:2019/08/28(水) 14:17:28
ありがとん。
このツイログはエゴサーチして知ってはいたんですけれど、自分以外にわざわざこのワードを検索した人がいるなんて!
あなたの心が、とても嬉しい!

「流点」と「シード」の数字は、移動かなんか語った時に、各話のタイトルの数字と予告とかで、ふれたっけ?
ちょっとあいまい。
シードはメートルじゃなくて、距離を表すときに、トゥールという単位を使って、確かその長さの換算も書きませんでした。なんとなく長距離飛行している感じが出れば、十分だと思ってたのかな。

確かにここらへんが、読んでいる人として交流しているような、一方的な思い込みなのかもしれないけれど、そういう気持ちで書けてた。
いや、今は殆ど独り言でもやっていけるのがちょっと変な気持ちなんだけど、こうして日中にレスもらえるなんてね、案外捨てたもんじゃないね。自分。
自作マンセーでポジティブモードの自分。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板