したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

スタッカート!

764名無しのAA書きさん:2019/03/28(木) 16:41:20
ただ、北村節は外せないところで、「水に眠る」以外でも。
「かすかに痛い」で男と女が旅先で一夜を共にするのだけど、
その時に出て来るエロスが、「エッチの前におめーの眼鏡を、俺の手で外されてくれ! そそるんだ!」っていうので。
それでまた、ドライブインの食事とかでその曲がってしまったフレームに気付かないでいたのに、
「彼氏って、あの、わたしの眼鏡と言うか、わたしを見るのって、その行為をする時だけなのね。ううう」って切なくなる。
そこに感じる。なんだ。そのちょっとした色気のような。そこらへんが、出したいような。
ttp://a0014028.html.xdomain.jp/kasukaniitai.html

でも必要ないのに出すとサービスカットなあざとさが出そうで、そうゆー自己アピールは出来ないけれど、
書く題材によってエロス的なものにふれる場合に、「わたくし、貴族なのですよ」と避けるんじゃなくて、
むしろそこを描くことによって出る「品」というか「艶」というか、そういうのを吸収しようと挑めればとか。んー。うー。

あー、自分はエロは苦手なんだよー。どうしてもキモくなるだろうなー。ほんと、向き合えるか。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板