したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

スタッカート!

632名無しのAA書きさん:2019/02/13(水) 02:08:12
かんわきゅーだい。

あー。はい。どーでもいー、自意識過剰な文章。
時は金な人は、飛ばしちゃってね。

んー、このAAってマイナーな趣味は、流し見だったり惰性で読んでいる方も含めて、学校の1クラスぶんくらい、周りにいたらありがたいなと思いながら。
書いてるのですが。
けっこー濃ゆい方が3人くらいいる気がします。いるってことでよろしいですか。よろしくないです。

少し身を引き締めつつ、それでもレビューは、影響とか読みやすさとか、そゆの考えないで、自分勝手にします。

だいたい、紹介には二つの要素があって
 1 読んでいない方が手に取られるように導く。楽しみを殺すネタバレはNG。
 2 既に読んでいる方に、新しい読み方とか違った読み方とかを提案したり。同じこと思ってるんだわーっ、こんなこと思ってるんだわーって思わせる。

(3 作者の為のレビューもあるそうですが、自分は出来ませんです。そもそもこんな辺鄙な場所、作者なぞ来ない)

の二つがあって、両方の良いとこどりで、脳内式場はもめ合ってるんですけど、でも基本的に2のネタバレで行きます。
あの、一番の読者の「自分という読者」は既に読んでいる2の方に入るので。
自分の為に。生きていこう。自分の為に。死んでいこう。あら、なんて虚しい人生。
1は世の中にあふれてますしな。

本当はレビューとかは、うん、コピーすればいいんですよね、原本を。
そんでそれを読んでもらった後に、レビューを見せて、あれこれ思ってもらう。くらくらげげっ。
でもそれは違法です。いけません。

そういうふうに違法でいいのなら、李離婚のようにお金出してもらうのは忍びないので。
無料動画でよろしかったら。

ネット動画レビュー
ttp://a0014028.html.xdomain.jp/movie.html

5年モノです。淡々と細々と続けています。
下の方が新しいので、ネット物はサイクルが早く時とともにリンク切れを起こすので、下から読んでいただくのがお勧めです。(最新のは秘密です)
その分、レビューは軽くなります。一文、一米、気軽です。
でも、その分、飾らないで、素に近い状態で書けている気もします。

たぶん、自分はAA作者とFlashを初めとした動画レビュアー。
どっちに適性があるかというと、こっちの動画レビュアーの方だと思うんです。
自分のAAとか、客観的に見て、絵はドヘタだしコピペばっかだし、オリジナル要素を強めれば余計悪くなるし、コピーはオリジナルに失礼な出来だし。
文章はあの、他に書いている人がいないからバレにくいのだけど、小説投稿サイトとかだと中の下あたりにいるっぽい。行儀が出来てるだけマシって感じで。
だけど動画紹介は、自分の文がヘタレていても、動画そのものは素晴らしいので。
そんな感じで。

あの、千円も出して、詩的快感生活を買ってくれた人に向けて、書いてみました。なんつーか勘違いだったら恥ずかしいのですけど。
自分のようなダメな人に騙されないでね。自分のようなドドメってる逝かれ色に染まらないでね。
そう言いつつ、ディープにインパクトって欲しい。
そんな乙女心。メイドバイ廃人ハイハイバイバイ。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板