したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

スタッカート!

533名無しのAA書きさん:2019/01/22(火) 22:05:35
なんだか。

ここには、小泉さんの悠みたいなストーカーは居ないよね。
前はどっかで発言するたびにAAを張る人がいたりして、なんか、気にしていない様でいたんですが、ずっと続いていって、やっぱ怖かったんです。不快とかじゃなくて怖かった。

ぶつぶつと一人語りしたからには誰かしらに見て欲しいって承認欲求みたいなのはあるのですけれど、
今日張ったリンク先を全部見るようなストーカーは、ワタクシ的に辛いですから!

2000円もする本を買う人がいたら、もっと辛いですから!

ストーカーするのは大好きなんですけど。
ストーカーされるのは苦しいです。

何の返事もないけど、あなたが見ていることには気づいているんです。
ヤンキーゴーホーム!

しーん。

痛い。

なんか何かを本気で批評的と言うか、批判的に見つめようとすると、その目が自分自身にも返ってきてひじょーに心が自虐的に痛く自意識過剰になるのです。

でも何かを批評しているのに、自分への批判精神が甘いってのは、歪んだマニアにも思えるから、バランスが大事なんですけど、とにかく自分はどんどん自意識過剰に鬱になっていくのです。それでもラーメン語りは止まらないのです。躁です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板