したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

スタッカート!

425名無しのAA書きさん:2018/08/28(火) 23:51:03
◇このセリフと地の文の落差

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|  わたしはヘルベルト・フォン・ブラウフィッチェ大佐。
|   お会いできて光栄だ。
\  ____________________
  V

∧_∧ 
  (,, ・∀・) 
  (il+,y0li)
  くノ,_々;;;〉
  (_,,)_,,)

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

見事な日本語だ。当たり前だ、どう見ても日本人だ。
  ――
  「減帯」などと書いて「へるべると」と読むのではあるまいな。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

◇なんかさ、如何にも少女少女した仕草よりも、こういうので何となく惹かれていく感じみたいなの。さり気なくも上手いと思うのですけど、どうなんでしょ?

∧ ∧
   (*゚ー゚)
.   U ∩
  〜(  |       ∧∧
    U U       (Д゚,, )

鼻に皺を寄せた顔を向けられ、

「いー」と歯を剥いて、唸られた。

妙な感じだったが幸平はそのとき、くっきり浮き出た女の子の顎の骨を可愛いと思った。

小さく尖った顎だった。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板