したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

スタッカート!

411名無しのAA書きさん:2018/08/28(火) 04:48:10
「大久保町は燃えているか」を改めて読んで、もー、色んなものが浮かんでくる。
小説への感想は後でふれるとして。

私的に封印していたというか、見て見ぬふりをし続けていた部分というか。そーゆーのが。
ぐるぐるぐるぐる。

このスレ読んでいる人がどれくらいいるかわからんけど。
自分用メモってことと、書くことで思考を整理していくことと、整理していく過程をそのまま出すことで他人様はともかく自分としては得るものがあるのではないかということで。
愚痴愚痴っぽくネガティブなものも含めて、深夜のラブレターならず、深夜の朝焼けまでの罪状告白。聞いて脳内神様!

ということで、まともな思考の人は読むに堪えんだろうし、疲れるだろうし、マイナスな影響を与えそうなので。
ほんとはこーゆーの書かない方がカッコいー職人なんだろうけど、自分はこーゆーやつでして。
だからね、あざ笑ってくださる目線のある人だけが読むといーよ。明日の自分も含めて。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板