したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

栄光の白地にグリーンS:専修大学

389緑の応援者★:2005/02/10(木) 20:12:37
私も水道橋さんと同じ意見です。なぜ神奈川マラソンに29人もエントリーしながら最終的に6人出場とは少なすぎます。かながわ駅伝にエントリーの4人(座間、彦久保、永尾、柴内)は当然出ないと思っていましたが、若手の草野選手、水野選手と山崎選手、高橋選手、佐藤選手、湯野選手は走らせてほしかったと思います。いろいろ事情があるのかもしれませんが?
それからどこかの箱根駅伝関連スレで今年の予選会は専修は6位で確実に通ると出てましたが、私は現状でも去年の4位は確保できると思っています。
なぜなら神奈川マラソン4位で箱根予選会60位の北川選手(関東学院)を計りにすると北川選手よりタイムの良かった長谷川、伊深、山本選手は59位以上となります。もちろん39位だった伊深選手は強いのは当然ですが、予選会を故障欠場した長谷川選手と上位10人に入れず戦力にならなかった山本選手が59位以上と仮定すると抜ける菅野選手29位と吉田53位の穴は埋まる筈です。あと97位だった谷口選手は相内選手(予選会不出場)で十分埋まります。
そう考えるとこれから記録が伸びそうな選手の多い専大陸上競技部は練習しだいで予選会3位以上トップも狙えます。立川ハーフは今のところ見に行こうと思っていますが、だけどあの青いセカンドユニフォームわかりにくくていやだなぁ〜。やっぱり「栄光の白地にグリーンのS」でないとダメですよ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板