したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

栄光の白地にグリーンS:専修大学

145松原大明神★:2004/10/18(月) 21:47
小田原本町さん、はじめまして。小田原本町さんのあつい思いは、以前からこのサイトを通じて感じておりました。ただ、残念ながら、私は まっつあん さんではありません。母校の体育会各部の活躍を願うOBの一人です。

さて、予選も上々の成績で通過して、本戦へ向けて期待が高まりますね。今回は、座間選手の区間配置が専大の大きなポイントになると、私は思います。本音を言えば、本人も希望していますが、彼には3区での箱根デビューが無難かと思います。しかし、近い将来の優勝のためには、あえて今回2区を走ってもらいたいです。なぜなら、毎年、優勝争いをするチームにはエース区間の2区の区間賞を狙える 大砲 がいます。彼は、他大学の 大砲 に引けをとらない 専大の大砲 になるだけの資質があると思うからです。仮に、今回良い結果にならなくても、まだ1年生、きっと今後の大きな財産になると思います。1区での起用も考えられますが、近年の1区のスローペースを考えると、上位を狙うためにはもったいないかな、とも思います。

また、昨日書いたオーダーとは違いますが、3区に良輔選手をもってきて、準エース区間の4区にエース彦久保選手の藤沢翔陵トリオを3人並べてみるというのも、いいのかなと思い始めました。そして裏の9区又はアンカーに吉田選手をもってくるのも あり かなと、、、。ただ、このあたりは山の5区、6区の適正しだいで、大きく変わってくるとは思いますが。

いずれにしても、まだ本戦は2ヶ月以上先なのに、胸が高鳴りますね!!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板