したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

★亜細亜大学陸上競技部★

518爾汝強力★:2005/12/28(水) 23:06:12
皆様こんばんは、熱いと言われている爾汝強力です。
でも、OB―3○★さんの熱さにはには負けますね。今日も忘年会で(風邪を引いているのに)呑んできましたが、OB―3○★さんの書き込みで一気に酔いが醒めました。俺はなにをやっているんだろうと。怠惰な生活に終止符をん打ったつもりでしたが…。酔ってる私には、OB―3○★さんの数字の羅列が今一理解できないでおります。すみません、また飲酒運転しちゃいました。
亜大選手諸君、これまでの練習量に自信を持って、自分の時を刻むことに集中してください。
大丈夫です、万事塞翁が馬、Don't worry, be happy です。結果は後からついてきます。どんな結末がまっていようと、生きてる限り、私はあなたのみかたです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板