したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

★亜細亜大学陸上競技部★

2707OB―3○○★:2010/09/29(水) 19:31:04
<<2706
緑の旋風様。本当にお久しぶりです。私は亜細亜の情報に昔ほど接する事が無くなりここも
生情報を基本にしている報告が出来ません。でも今年は体調も良く、菅平も友人と行って来ました^^。
亜細亜、拓殖、流通の監督さん達とも談笑して参りました。確かに拓殖は岡田監督も深く馴染み
選手達ともとても良好の様子です。しかし亜細亜もなかなかのものです^^。
岡田監督は今回の予選会は、相当に自信を持って挑んでいらっしゃいますが亜細亜との差は留学生に尽きます。亜細亜も日本人選手層ならどっこい・・・昨年の沈滞も嘘のように明るく和気藹々でした(この辺私は少し心配ですが、、)結果はともかく全く戦えない戦力とも思えません。
只練習の形はだいぶんに異なる気がしました。選手達が幾分ふっくらしている様に感じるのが気がかりですが、健闘を期待しています。

*一応亜大OB様、いつもありがとうございます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板