したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

★亜細亜大学陸上競技部★

2687一応亜大OB★:2010/03/04(木) 18:58:48
ご無沙汰しております。
亜細亜イズム様、書き込みありがとうございました。
笠間三四郎さんは日産自動車で活躍していたのが印象に残っています。
新体制がこれで固まりますね。選手もしっかり付いていって欲しいと思います。
箱根以降在校生の結果は決して良いとは言えませんが、吉本君、宮川君が30Kmのレースにチャレンジできたことは収穫だと思います。
新入生の中では内尾君が元気ですね。10Kmのレースで30分20秒台を記録しています。
先日はハーフマラソンを1時間8分台で優勝したという情報もあります。楽しみですね。
あとは、鈴木君もクロスカントリーで健闘していました。
今年の新入生も、高校時は目立つ結果は出していませんが、入学後に上級生を脅かす存在にはなってくれそうです。
また結果で拾えるものがあれば書き込んでいきたいと思います。よろしくお願いします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板