したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

★亜細亜大学陸上競技部★

2684亜大オービー★:2010/01/14(木) 17:08:06
365日間楽しみに待って、わずか15分で終わってしまった今回の箱根(笑)。
19位という私の予想を更に下回った。インカレポイントを使って本大会に出場した法政から大幅に遅れての最下位。
インフルエンザという話もあるが、極めて実力通りの結果であると思っている。
全ては1区で終わってしまったが、折田くんが悪いわけではない。ただ実力がなかっただけ。折田くんの実力も足りなかったが、折田くんを1区に起用せざるを得なかった、亜大陸上部の力不足・戦略不足。ただ今回は前回よりも目立ったので少しは良かったかも。
みなさん優しく、楽観的だが、私は今年も厳しく応援したい。
いろいろ言いたいことは山ほどあるが、別にいい。
ただ一つだけ、一人一役の動画サイトでの山中キャプテンの態度には失望した。

来年の区間予想
8区 宮川(学連選抜) 以上

最後に亜大を選んでくれた来年の新入生ありがとう。

P.S.本日都内の某駅で次期拓大陸上競技部監督の岡田監督をお見かけしました。
  もう次年度に向けてのスタートを切ったのですね・・・

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板