したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

★亜細亜大学陸上競技部★

2646一応亜大OB★:2009/12/11(金) 12:45:01
今日のスポーツ報知に瀬口君の記事が出ていました。10月に右膝の棚障害を発症したそうです。坂田監督代行のコメント「非常につらかったが、将来のある選手だから外した。部員には瀬口の分まで頑張ろうといったら、みんなまとまってくれた」
亜細亜の軸でもある「一人一役」は、チームの団結からみても変わらないと感じました。瀬口君も、今だからできる一役をせひこなして欲しいと思います。
まだ記載していなかったので、改めてエントリーを書きます。
(4年)
山中宣幸(主将)
中塚陵太
(3年)
池淵智紀
濱崎達規
岸本彬
船村真也
豊原怜
安部秀保
小田島昂祐
田代宏輔
上野大地
(2年)
宮川尚人
折田拓也
古舘昭久
(1年)
平郡達也
吉本駿亮

5区の候補として先日山中君の名前を挙げましたが、その後岸本君はどうかな、とも思えてきました。他のサイトでは吉本君という声もありますね。
瀬口君が外れたことで厳しいことは厳しいと思いますが、伸びしろの多い亜細亜の選手達にその穴を埋めることは十分可能だと思います。
その分を踏まえて区間希望の訂正です。
折田―池淵―山中―船村―吉本
中塚―宮川―岸本―濱崎―平郡

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板