したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

★亜細亜大学陸上競技部★

2637亜大オービー★:2009/12/03(木) 00:11:54
箱根駅伝完全ガイドを立ち読みしました。
メンバーの中で唯一区間名をあげて箱根の豊富を語ったのは中塚くんでした。
「6区を走る」という豊富でした。
スピードもあり、頼もしくてうれしいですが、4年生なので、どうかと。
ということで私の希望オーダーは以下の通りです。
たぶん、オーソドックスな区間配置だと昨年度と同じように何の見せ場もなく、
まったく印象に残らす、終始下位の位置で推移することになると思うので、以下のように
希望します。
今年は少しでも長くシードを期待して観ていたいので攻撃的オーダー。

池淵ー山中ー濱崎ー中塚ー瀬口
宮川ー折田ー古館ー岸本ー豊原

見形、記録会不参加の橋本、佐藤あたりが6区の秘密兵器だと少しはシード争いに
希望がわくのですが。
その場合、

池淵ー山中ー濱崎ー中塚ー瀬口
? ー折田ー岸本ー宮川ー豊原
少しは期待できそうです。
1区がハイペースで、中塚くんが好調を維持し、
6区がはまって、豊原くんが粘れれば、というかそうでないとシードは無理だと思います。
エントリーメンバーが楽しみです。見形くんが入ると嬉しいです。

オーソドックスな場合は前回の予想と変わりなしです。
中塚ー山中ー池淵ー豊原ー瀬口
宮川ー折田ー岸本ー濱崎ー船村
中塚くんが好調なので、これも悪くないかなと、思いはじめました。
一人一役で選手の動画を楽しみにしています。早く始まらないかなー。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板