したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

★亜細亜大学陸上競技部★

2626亜大オービー★:2009/11/16(月) 12:17:45
上尾ハーフの結果はどうなんでしょう。
まずまずなんでしょうか。
上位6名を脅かす選手は出ませんでしたね。やはり上位6名との力の差は明らかです。
上位6名と言っても、山中以外、他大学では並のレベルの選手ですが。
シード獲得は非常に厳しいと思います。
駒大、東洋、日大、早大、山学大、明大、農大、中大、中学大、日体大、学連、上武(順不同)。
どうひいき目に見ても勝てる気がしない。完全な力の差があるように思えます。
他にも、帝京、城西、専修などには厳しいでしょう。

ところで、学連が先頭で大手町に帰ってきたら・・・ちょっと嫌ですね(笑)。
優勝した大学(日大?早大?)にとってみれば、なんだかなーという感じにならないですかね。
一般の人にはちょっとわかりづらいのでは・・・。別にいいんですけど。

(戻ります)私自身まだ、優勝の余韻?にひたり、もちろん応援はしているし、
期待もしていますし、ひいき目にみてしまうが、予選会の結果からすると19位候補とういうのが
現状だと思います。
今後、6区の秘密兵器や、10000記録会での好成績がなければ、ですが。
期待したいです。

上位6名を脅かす選手はでませんでしたが、それに続く選手はでてきました。
中塚くんには期待ができます。

ということで、現在の箱根希望オーダーです。

中塚−山中−池淵−豊原−瀬口
宮川−折田−岸本−濱崎−船村

大砲のいない亜大は1区は絶対につまづけないのでスピードのある中塚くんで。
少しでも長く楽しみたいので、宮川くんを6区で見たい。
10区もスピードのある船村くん。5000の記録会以降、調子が良いと思います。
豊原くんは上尾の結果が少し心配ですが。

橋本くんについては、上尾欠場ということですし、前年度の1区経験者と言っても、
それほど良かったわけでもないので、特別な選手ではない。
10000の記録会に期待しています。ぜひとも悩ませてほしい。
古館くんは波が大きすぎてちょっと怖い。予選会の失敗で使いづらいです。
平群くん、いいですね。瀬口くんの後の山登りは安心です。
いかがでしょうか?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板