したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

★亜細亜大学陸上競技部★

2494OB―3○○★:2009/01/04(日) 18:47:27
>>2488亜大OB様。
新年早々からエンジンかかっていますね^^
幾らなんでももう来年の予想は早いでしょう。振り返れば、山下(拓)小澤選手、
今年は橋本選手が1年生から走っています。来年も有望1年生の参加も是非とも望みたいところですから〜。新人も11名前後一般入学も含めれば15人以上になるのではないでしょうか。

さて一応亜大Bさんは、確か、村田、野口、押し切りの時代のOBですよね?
村田君は自衛隊鬼軍曹wwで陸上コーチです。前橋では応援者に乗って元気でしたよ。

今年も言いたい放題、応援合戦よろしくお付き合い下さい。

発表された事ですのでお知らせします。
帯刀OB(富士通)は選手引退、長野県上田西高校に請われて4月から先生になられるそうです。
西高校の陸上部は未だ弱小ですが、学校側が来期から陸上に力を入れ彼はこれをサポートするようです。お暇な方は上田唯一の私学(上田西高校のHPを検索して見て下さい)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板