したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

★亜細亜大学陸上競技部★

2485一応亜大OB★:2009/01/03(土) 17:53:37
先ほど大手町から帰宅しました。今年は息子を連れて報告会に参加してきました。小野監督は今回の結果を真正面から、一身に受けていました。「4年生は良く支えてくれた」「選手、特に4年生にかかるプレッシャーを取ってあげることが出来なかった」「選手達にはねぎらいの言葉を掛けて下さい」こういった言葉が並んでいました。初めて監督という立場で采配を振るう中で、コーチ時代とは違う部分が数多く出てきたことが推測されます。岡田監督の後ということで高い期待を求められる部分もあったでしょう。
結果は良くはなかったですが、課題が多く見られ、収穫も多い大会だったと思います。
小野監督体制も、これからは大丈夫だと思えました。敗北を知り、悔しさを知る、そこに自分を投影できる者は強くなれます。岡田イズムの上に、新たな小野イズムがこれからしっかりと上塗りされていくでしょう。来年に向けてこれから出発です。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板