したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

★亜細亜大学陸上競技部★

2388亜大オービー★:2008/12/29(月) 20:29:55
OB−3さまの数字による、一応亜大OBさまの予想で決定のような雰囲気になってきましたが、岸本くんはどうなんでしょう?
なんか一気に雲行きが怪しくなってきました。どうしてこうなってしまったのか・・・。15時くらいまでは勝手にシードへまっしぐらの勢いだったのですが・・・れみせんさまのコメントもだいぶ暗い感じになってしまいました。

よくわからなくて恐縮なんですが、OB−3さまは内部関係者もしくはごく近い方でいらっしゃるのでしょうか。それならその情報なんだろうと諦めがつくのですが。でも、濱崎くんの故障も間違いないのでしょうね。正直、私の希望とはかなりメンバーが変わってしまいましたが、私は最後まで、いや、とりあえず往路終了時までは(笑)、絶対にシードを諦めません。応援し続けます。そしてれみせんさまの言うとおり、もしそうであるなら高い授業料になってしまいましたが、必ず教訓として次に活かしてほしいです(去年の藤田くんの教訓が活きてない気もしますが)。
がんばれ、亜大!!!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板