したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

★亜細亜大学陸上競技部★

2374OB―3○○★:2008/12/28(日) 21:46:47
ここ数年は、ドキドキの中でもシード安泰の中のドキドキでしたが、
10年ぶりのドキドキです。シードが取れるか否かノ緊張はフアンに迄侵食してきました。
選手達はどれ程の緊張感か計り知れませんが、若手には次回に繋げるレースですから大変です。

爾女強力さんが、2年も前から応援しお気に入りの田口君も念願がかないそうな雰囲気ですね。
エントリーは驚きの結果が待っているような気もします。年末には帰京して生観戦の予定です。
以前書かれたメールアドレス生きていますか?差し支えなければ捨てアドお願いします。お返事はこちらから正式お知らせします。

一応亜大OBさまー今年は例年に無くエントリー迷いに迷ってる様子ですね^^今年は亜細亜の数字ちょっと書きにくい状況です。良ければメール下さい。

亜細亜の仲間のみなさん。今年も有難うございました。新年またパソコンの有るところに戻るときには、良い結果を喜び遭いたいですね。ではでは

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板