したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

★亜細亜大学陸上競技部★

2365亜大オービー★:2008/12/27(土) 23:59:31
かなり盛り上がってきましたね。私も乗り遅れないように書き込みたいと思います。
さて、時期が近づいてきてだんだん(根拠はないですが)期待が膨らんできました。
シードも決して難しいものではないような気になってきました。
区間希望ですが、いろいろ悩みましたが、前回と同じにします。

吉見―池淵―岸本―橋本―瀬口
宮川―塚本―山中―筒井―濱崎

亜細亜イズムさんのおっしゃる通り今回の勝機は5・6区にあると思います。そしてこれは次回・次々回まで続くのではと思います。そして、間違いなく最終10区までシード争いは大混戦だと思います。亜大もその中にいることでしょう。なので8・9・10区はエース格3枚をおしげもなく投入したいと思います。これができるのも5・6区で貯金ができるであろうことが大前提です。10区は熱い濱崎くんにすべてを懸けたいと思います。「濱ちゃん、ちばりよー。」

6区田口くんの可能性も大だと思います。「完全ガイドブック」では、コメント欄に下りが得意とありました。期待したいです。
池淵くんの夢は教員だそうです。勝手に乗っかって申し訳ないですが、いずれは高校陸上部の監督となり優秀な人材を亜大へ送り込んでほしいです。
濱崎くんの夢は実業団で「がっぽり金を稼ぐ」ことらしいです。良いですねー。これからどんどん強くなってほしいです。
宮川くん、シードをとってズクダンズンブングンゲームのダンスを見せて下さい。
レディー、セット。♪♪ツッチー、ツッチー、ツッチー、ツッチー・・・♪♪

れみせんさん、お元気ですか?書き込み楽しみにしております。

>>爾汝強力さま
新入部員情報ありがとうございます。
でました!!沖縄枠ですね。興南は仲里くんの後輩ですね。これからも沖縄と熊本は大切にしてほしいです。高校で言うと監督の母校・洛南、西脇工、出雲工、作新学院、大分東明さんとはこれからも末長いお付き合いを希望します。それからもうちょっと東北勢にこれからはズームしてみては?上原くんは都大路で(チームは総合46位でしたが、)最終7区(5K)26位でした。5千のベストは15'06ですが、都大路では15'08で走っています。本番に強い、ロードに強い選手ですね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板