したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

★亜細亜大学陸上競技部★

2352亜大オービー★:2008/12/24(水) 19:06:58
いやー、もう本番まで待ちきれません。前回大会は優勝が目標だったので、2区で「箱根」が終わってしまいましたが、今年はシードが目標なので、最悪でも7区あたりまでは希望を持ちながらテレビ観戦ができるのではないかと思っています。できればシードを掴んでほしいです。

さて、『一人一役』ですが、濱崎くんのコメントがとても嬉しいです。ありがとうと言いたいです。それから、折田くんですが、みんなが日の出らしきところで撮影されているのに、折田くんが動画ではありません。いろいろ勘ぐりたくなるのが世の常?特別メニュー?といってもこの時期はすでにクールダウンの時期?でしょうから山組も関係ないのでしょうか?素人なのでよくわかりませんが。

それから、『緑』のサイトを見て前言を撤回させてください。田口くんのことです。コッカンの大変さはコッカンOBの私が一番わからなければいけなかったのですが・・・AUAP先でも現地のレースに出場したり、帰国後も元の体に戻すためにと苦労が多かったようです。失礼しました。実力が同じくらいなら田口くんを推薦したいです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板