したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

★亜細亜大学陸上競技部★

2339亜大オービー★:2008/12/16(火) 22:18:15
一部の大学ではすでに来年度の新入生の話題が出始めうらやましい限りです。
「雑草集団」。実績もあることだし、そろそろ卒業してほしいものです。
さて、読売新聞によると「粘りが身上で5区を任されそうな瀬口啓太は成長株」とあります。
なるほど、そうなりますか。山は瀬口くんと宮川くんということになるんでしょうか。
往路は1・2年生主体、復路は4年生主体の雰囲気がでてきた気がします。
今年は雑誌等でもやはり亜大の評価はかなり低いですね。(箱根は強い)亜大のネームバリューをもってしてもこの評価ですから、実際は相当苦戦するでしょうね。れみせんさんが紹介してくれたデータもそうですが、(10000はいつものことですが、)ハーフの記録でもデータとしてちゃんと出てますから致し方ないことです。西條さんのサイトでは、亜大が中央学院大学と誤表記される始末。しょうがないです。
文化放送(ラジオ)では、2日間、岡田前監督が解説を務めるようですね。某大学ひいきの日テレを消音で見て、音声は文化放送にしようかな。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板