したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

★亜細亜大学陸上競技部★

2323亜大オービー★:2008/12/01(月) 00:26:44
>>2321 一応亜大OB様
16人のエントリー予想はほぼ一緒です。残念ですが、あまり議論の余地はないかと・・・
私の予想は田口くんを外して、見形くんを入れます。折田、橋本、見形はセットですから。切磋琢磨して、来年は全員主要区間を任せたいです。故障トリオを入れたら、この3人とそのまま交代です。

>>2322 れみせん様
先日の記録会、あまり条件はよくなかったようですね。他大学もあまり良い成績はでなかったようです。しかし、設定タイム28分前半から中盤の組で、コニカミノルタのペースメーカーもあった中で?、池淵くんの29'41は残念でした。結局、28分台はゼロですか。シードは獲れないだろうという大学(失礼)の中にも一人位はいる時代なのに。まったくエースが育ちませんね。入学時並み以下の選手を箱根区間一桁に育てるより、14分前半の選手を順調にエースに育てる方が(簡単なようで実は)難しいのではと思ってしまいます。れみせんさんのおっしゃる通り、収穫は山中・塚本選手ですね。ところで、一番気になるのが、他サイトでおっしゃっていたれみせんさんの「ベストメンバーは組めない」発言です。緒方・与那覇・藤田の故障トリオのことだと推測されますが・・・。
いろいろ言えないこともあると思いますので、具体的なことは言わなくてもかまいませんが、れみせんさんの区間予想を聞かせてください(笑)。同じことか?

さて、箱根前、すべての主要レースが終わりましたので、また区間配置希望です。
予想ではなく、希望なので悪しからず。
まず、本当の希望ですが、前回とほとんど変わりません。
緒方―与那覇―藤田―池淵―山中
瀬口―濱 崎―岸本―宮川―筒井 シードは堅そうですね。3位を目指してほしいです。

で、最悪、故障トリオが全員走れない場合(何も極端に全員にしなくてもいいのですが)
完全に焦点をシード死守に頭を100パーセント切り替えて。
筒井―池淵―濱崎―神山―山中
塚本―吉見―岸本―宮川―瀬口  だいぶ見劣りしてしまいますが、なんとかがんばってほしいです。今年度は本当に正念場ですね。ひいきめに見ても他大学と比較するとシードはかなり厳しいと言わざるをえませんが、なんとか死守してほしいです。近年の成績が良すぎて私の頭も贅沢になりすぎていました。数年前から比べれば、他大学との位置はこんな感じでしたね。若さでアタック。
2年生主体ですが、全員、亜大の夏合宿を乗り越えた精鋭です。苦しい時は思い出せ!!君らはやれる!!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板