したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

★亜細亜大学陸上競技部★

2311亜大オービー★:2008/11/18(火) 23:56:17
れみせんさんの意見にまったく同感です。3年次の箱根で好成績で来年はどんな結果を出してくれるのか楽しみにしていると、故障やスランプなどであまりタイムが伸びない選手が多いですね。
さて、緑の掲示板に山中くんの情報が載っています。故障してしまったようですね。上尾では足をひきずりながらのゴールだとか・・・。上尾でそこまでがんばる必要があったのか、メンバー確定の選手だし、5区確定だと思っていたので・・・。私も亜細亜イズムさんのおっしゃるとおり、上尾がピークで失敗した年もありましたので、主力選手は記録にこだわっていないのかな?とプラスに考えようとしてるのですが、説明がつかなくなってしまいました。なんとか復活してほしいですね。あせるな山中!!
それから府中ハーフに塚本くんだけ出場する意図がわかりませんが、一応亜大OBさん同様、是非6区で使えれば最高ですね。府中で良い結果がでることを期待しています。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板