したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

★亜細亜大学陸上競技部★

2299一応亜大OB★:2008/11/16(日) 17:22:05
OB―3様
速報ありがとうございます。他でなかなか上がってこないところを見ると、かなり現地の速報は見づらいようですね。ご苦労様です。ありがとうございます。
結果に関しては、期待していた選手の名前が何人かないので、OB―3様のおっしゃるようにちょっと微妙な感はありますね。
ただ、64分台で走ったメンバーは、それぞれ収穫だったと思います。1年生では宮川君が頭一つ出た感じですね。筒井君もだいぶ復調してきた感があります。
今回名前が出てないところで、緒方君、与那覇君、神山君、藤田君、山中君、中塚君あたりはいまどうなのでしょうか。年末に記録会もあります。より良い状態まで調整して、本番の正月を迎えられるよう頑張って欲しいです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板