したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

★亜細亜大学陸上競技部★

2274亜大オービー★:2008/10/20(月) 23:03:45
 少し古くなってしまいましたが、出雲の記録会で神山くん、瀬口くんがやってくれましたね。
長距離型の二人が5千で20秒位自己ベストを更新したことはとても期待できますね。おめでとうございます。神山くんは箱根のメンバーにかなり近づいたんではないでしょうか。そして、見形くんも記録会で(高校生が相手とはいえ)3000SC優勝、しかも9分切りは大したものですね。菊池先輩の記録にどんどんチャレンジしてほしいです。まずは来年の出雲(本選)が楽しみです。少し気が早いかな。その前に関カレやインカレも期待できます。

>>一応亜大OB様
私も箱根予選会の13大学すべて当たりました!!5位の拓大も当たり予想大会2回目の挑戦で10位になりました。初めて挑戦した出雲は119位だったので、見型くんばりの急成長です。

私のことはどうでも良いとして、上武大の3位はすごいですね。たしか亜大と合同合宿とかもしてましたよね?今はもうシード争いのライバルです。というか亜大とよく似たチームですね。山登りに強い選手がいて、でもエースはいない。でも、みんなが平均以上に走れる。箱根はエースがいないと2,3区でかなり後方に遅れますので、本選では厳しいと思いますが(亜大も含めて)、がんばってほしいです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板