したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

★亜細亜大学陸上競技部★

2247武蔵引田★:2008/10/04(土) 22:14:40
亜細亜イズムさん
久し振りですね。貴方がいないと寂しいって内外野で言ってますよ。
私は選手、監督とは特段接触はありませんがグランドへは顔を出します。
走ってるところを見てると壮観、元気をもらえますよ。選手たち皆挨拶もしっかりできています。
小野監督の統率力も素晴らしいと思います。
毎年のことですが、夏場の鍛錬で大きく伸びてくるので、これからが誰がどれだけ仕上げてくるのかと楽しみです。
硬式野球部も秋季リーグは順調に勝ち点をあげています。テニス部も今、壮絶なる戦いを繰り広げています。皆さんにも試合会場や日の出グランドへ激励に足を運んで欲しいですね。
亜細亜イズムさん、今度は日の出グランドで会いましょう。
そういえば佐賀出身で箱根を走った選手、電話でなんどか話しましたがなかなかしっかりしたナイスガイでしたが、今はどうしてるかなあ。そのときは力になれなくてごめんね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板