したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

★亜細亜大学陸上競技部★

2228亜大オービー★:2008/09/16(火) 22:54:53
お久しぶりです。亜大オービーです。
先日、久しぶりに油食べました。あいかわらずめちゃくちゃうまかったです。
おばちゃん達メンバーもあまりかわっていませんでした。

さて、他レスでも話題の陸マガの箱根予想オーダーですが、若干私の予想とは違います。
私の予想はれみせんさんに近いですね。人は10人とも同じです。

1区 濱埼・個人的に闘志むき出しの姿が好きです。高校時代のイメージのままですが・・・
      現在は勢いだけではなく、池淵くんと競って確実に力もついてますね。
      1区では、目立たない、大人の、クレバーな濱崎くんに期待です。

2区 池淵・亜大のエースも他大学のスーパーエースの中に入ると・・・。
      板倉(17位)、山下(16位)、菊池(14位)と亜大にとって鬼門の区間。
      再来年度のためにも、亜大のエースから大学駅伝界のエースへと期待したい。
      今年の10000の記録は全大学2年生の中で1位。亜大には珍しいスーパーエースへ。

3区 緒方・本来であればエース。故障明けの2区は重すぎるので。それでも重要区間で期待する

4区 筒井・もし完全復調した筒井をこの区間で使えたら強い。55’36(菊池)越え期待。

5区 山中・何も言うことはありません。彼しかいない。小澤越えでの80分、いや79分台期待

6区 三船・今年のリベンジ。目標60’30。

7区 吉見・洛南がんばれ。もっとがんばれ。後輩は必死で山を登ったぞ!!

8区 瀬口・今年度のキーパーソン。夏合宿での成長を期待して抜擢。筒井、緒方ばりの急成長を      期待しています。がんばれ。がんばれ。とにかくがんばれ。
      今年の亜大は君にかかっている。

9区 与那覇・今年も故障中?箱根には毎年強いので、今年は去年を上回る区間3位以内を期待。
       沖縄の皆さん、亜大では往路も復路も沖縄人が出ますよ。応援してください。

10区 藤田・去年ケガで出られなかったリベンジ。というか、初出場?びっくり。最初で最後の箱      根。主将として最高の思い出を。みんなでこのキャプテンに優勝のゴールテープを
      切らせてやりましょうよ。西脇工ばんざい。良い後輩、ぜひ亜大へ。大歓迎です。
      佐久長聖のみんなも待ってるよ。亜大で歴史を作りませんか?

たぶん、このメンバーのままではダメなんでしょうね。それ以外の急成長した選手の出現期待。
 神山、田之上、林、真山、上野、岸本や他の選手はもっとがんばれ。特に中塚くん、長身なので6区で見たい。耳にタコだが、3年生しっかりがんばってくれ。来年度は厳しいぞ。
 洛南2人、沖縄工2人か・・・西脇も作新も2人になる可能性あり。熊本もがんばれ。
1年生元気?2年生に必死でくらいつけ。死んでも離されるな。それが力となる。がんばれ!!

みなさん、いかがでしょうか?長くなってしまってすいません。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板