したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

★亜細亜大学陸上競技部★

2102亜大オービー★:2008/01/27(日) 18:59:58
はじめまして。爾汝強力様、一応亜大OB様、※金砂郷※◎様、OB−3様、亜細亜イズム様、スカイブルー様、武蔵引田様、マタハリ様、野球大好き様、そして、れみせん様。
1週間ほど前にこちらの存在を知り、すべての書き込みを読ませていただきました。とてもあったかい場所ですね。亜大陸上部の公式ホームページのBBSの方へ書き込みをしていたのですが、全く自分以外の人から反応がなかったため、こちらへ初めて書き込みします。公式ホームページの方ではれみせんさんに何回か反応いただいております。覚えていらっしゃいますでしょうか?
新人のくせに長い書き込みをさせてください。と言いますか、亜大のBBSの方へは以下の書き込みをしていました。連続書き込みで恐縮ですが、何回かにわけてコピーします。批判でも構いませんので返答など頂けたらありがたいです。

10/28(日)
 オフィシャルサイト復活ありがとうございます。
 この掲示板は復活してないんでしょうか。誰も投稿しませんね。
 さて、オフィシャルサイトが閉鎖されている間、選手たちも成長が止まってしまっていたのでしょうか・・・全日本は本当に残念でしたが、前向きに考えましょう。去年のように調整に失敗しないように、今年は準備万端で”本番”の箱根に向けてほしいです。
 とは、言っても主力は故障中だったのでしょうか。やはり、気になります。できれば、でいいのですが、試合結果に監督らのコメントがあればうれしいです。また閉鎖されてしまうと困るので、あまり無理は言いません。そう言えば、試合結果、早くなりましたね。ありがとうございます。
 まずは暗い話題から。
 益田くんは故障中なのでしょうか?今年、まったく試合に出られてないのでとても心配です・・・
 それから、筒井くん。調子が上がりませんが大丈夫。本番ではじけて下さい。ずっと応援してますよ。悩むな。考えるな。ゆっくり。とにかく頑張れ。
 それから、与那覇くんも、去年の勢いを期待してしまいますよ。将来有望な未来の沖縄人亜大生のためにも、早く28分台お願いします。
 それからこれはタブーなのかもしれませんが去年1年生だった岡部くんは辞めてしまったのでしょうか?K・Yだったらすみません・・・
 さて、明るい話題にいきます。
 なんといっても今年は緒方くんが伸びましたね。去年の筒井くんのようです。もうあと3人くらい急成長してくれればうれしいのですが。
 それから山中くんもいいですね。入学時からとても期待していましたが、やっと花ひらいてきました。山中君にはもっとスケールのでかい選手になってほしいです。4年次には27分台とか期待しちゃいたいです。ライバルは駒沢の同級生3人だよ。
 その他にも、三船くんや渡辺くん、池淵くん、谷津くん、調子いいですね。がんばってください。
 さー、あほみたいに今から勝手に箱根の選手を選んじゃいます。
1区 吉川くん 勝負です。今年のリベンジ。ラスト勝負だけではもったいない。積極的に前、前         で。
2区 菊池くん エースだから。
3区 緒方くん 自信を持って。
4区 谷津くん スピード勝負。
5区 小澤くん 1年間で10000で30秒縮めた。更に進化した山登りのスペシャリスト。各大学の         大エースをぎゃふんと言わせて区間賞お願いします。
6区 山中くん 山の適正あり。と勝手に思ってる。この区間で首位に踊りでる。3年生からは山        登りで、打倒、小澤くんの記録。
7区 益田くん 去年と同じ区間で。復路はずっと首位キープの横綱駅伝。
8区与那覇くん 去年と同じ区間。前半もたついた場合はここで首位。
9区 藤田くん 最終学年は28分30は切ってほしい。そして2区。つまりエースですよ!!
10区筒井くん 去年ブレイクのご褒美、じゃないけど、しっかり走ってくれるはず。今回もシー        ド権争いなんてことにならないでよー。

以上。どうでしょう?もちろん、ほかの選手にも今年はじゅうぶんチャンスはありますよね。でも、今回は、箱根を走るには29分をきらないと出られないチームになると思ったんですが・・・(スペシャリストの小澤君をのぞいて)。
 次回はそうなってほしい。なんやかんや言ってますけど、とにかく亜大がんばれ!!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板