したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

★亜細亜大学陸上競技部★

2082てっこん○○★:2008/01/13(日) 21:33:04
>OB−3さん
遅れましたが、見事な5位でおめでとうございます。それにひきかえ…まぁともかく今年の東洋はちょっと浮足立っていたかもしれませんし、この1年はあくまでも謙虚にシード校でいたいと思っています(^^;)
全日本予選での大敗から見事に立て直してきましたね。私は2組目で早々と最後方に下がってしまった小川君を見て「主力不在とは言え、何でこんな選手入れたんだ?」と思っていました。それがいつのまにか学連記録会で29分1桁を出すまでに成長し、本番で7区5位ですからね。やはり挫折は人を強くするんでしょう。
岡田監督の狙い通りの5位。前年は優勝校としての重圧という痛みも経験したわけで、亜大も駒大に負けず劣らずの時代が来るかもしれませんね。
個人的にはハーフで台頭してきた藤田君に注目していたんですが、出番がなくて残念でした。次回は最後のチャンス。彼なら2区や9区を任せられる選手になるでしょう。
うちはまた、1から出直してきます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板