したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

★亜細亜大学陸上競技部★

1985爾汝強力○★:2008/01/01(火) 04:09:23
皆様、新年あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。
ライトグリーンにスカイブルーの2本線の襷繋がりまであと28時間弱となりました。
私は部屋でパソコンにTV観戦と決めつけていますが、多くの陸上部関係者そしてOB、応援の場所取りなどのファンはあわただしくゆっくりとできないお正月なのでしょう。ご家族の方々も、全国から我が子を激励に動き出すのは今日なのでしょうか。
私はちょっとした立願で、夕べはアルコールを控えさせていただきました。
今日様を拝みながら選手諸君の無事を祈りたいところですが、外は強い風の音、秋田には顔を出してくれそうもありません。選手諸君の体調が万全なことを祈るばかりであります。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板